ついに・・・ついに・・・買ったどー!

ラーメンズ DVDボックス

ラーメンズ The Box Set of Four Titles Rahmens [DVD]

ラーメンズ The Box Set of Four Titles Rahmens [DVD]

取り合えず勢いに任せて観てます。椿と零の箱式と鯨の「絵かき歌」まで観ました。すっっっげぇっすよ。恐ろしいまでの小林賢太郎の才気に触れて只今テンションが上がってます。特に零の箱式。あれはね、コバケンも片桐さんもキレてる。「タカシと父さん」とか。あれって片桐さんが考えてるのかな?どうなんだろ。ある種最悪。あと「日本語学校」は秀作。いんにゃぁ面白い。ちょいちょいコバケンのアドリブというかヤケというかが見て取れますしね。ああ面白すぎる。ゴールデンウィークはこれで充分すぎるほどに充分だぜ!