はい。ごっそり久しぶりな石井のお兄さんだよ。テンションはいつもより低めだよ。

えーと、まぁ、お久しぶりでございます。飽き飽きした挨拶。遂にパソコンがウンともスンとも言わなくなりまして、電源を点ければそこには端子の壊れたファミリーコンピューター。という悲惨な状態に。さっさと直すなり新しいの買うなりしておくんなまし大黒柱様。

このブログもとうとう高校の友人の目に晒される事になっているようです。ああもう未来が見える。疾風怒濤の浸透スピード。あれよという間に名前すら知らない同学年の人にさえ晒される運命。え?何でこんなネガティブなのかって?それはね、一回体験してるからだよ!中学校の奴らめ!さんざん辱めやがって!コメント欄に卑猥な事ばっかり書きやがって!身内も見てたんだよ!バカか!
あ、ズボンの裾を内側に折り曲げてる私の友人も巻き添えを喰らうと良いと思うよ。喰らえ。味わえ。

ちなみに近況ですが、演劇見に行ったり買い物行ったり台本書いたりボツ食らったり泣いたりもう一回台本書いたりドラム叩いたり柿ピーをこぼしたりとかして忙しくさせて頂いてます。パソコンに触れてはいるのだけれども、ネット世界に身を投じてる時間なんて無い訳ですよ。台本に追われてる毎日ですよ。ボツ食らって新ネタ出して書き上げるまでが5日間という過密熱狂甲子園スケジュール。みんなもっとボクを褒めると良いと思うよ。愛情を持って労ったり労ったり(いたわったりねぎらったり。漢字が同じなんだね!また一つ賢くなったヨ!泣いてなんかいないさ!)してもバチは当たらないと思うよ。ヤッタネ!

明日は進路とかそういう風な感じの個別履修ガイダンスです。真顔で「スピリチュアルカウンセラーになりたいんです」とか言ったらどんな反応が返ってくるのかな。それでは今日はこの辺りで。「ガイダンス」って何か語感が陽気だよね。それじゃ。