クボバンドウ!クボバババンドウ!バババンドウ!

雀のヘッタクソな編集と映像繋ぎにガックリ。あそこで切っちゃったら話の流れがビタ一分からなくなっちゃうじゃん。戯曲集持ってたから確認できたけどさ、持ってなかったらアレが突然出てきたってことになっちゃうよ。唐突すぎてあそこにいきなり四次元世界が出来たことになるよ?醒めるわぁ〜。

もうダメだね。脳がお笑い(ラーメンズ)で一杯。The brain filled with rahmens。覚えたて英語。合ってるのかはあやふや。俺はボックスに書かれてる英語で「filled with〜」の用法を覚えました。こういうのが一番頭に入って来やすい。勉強じゃない所から吸収する知識って割と効率よく覚えるよね。人間の脳って変だな。

ギガビートちゃんを修理に出すべく出かけようとしててですね、フト電源ボタンを押してみたんですよ。そしたら極めて普通に電源が入りました。もうかなりの普通具合。ルーティンワーク並みの普通さ。「え?何の事?水?何それ?」みたいな。あんなに液晶と保護レンズの間から「コポコポ・・・」って泡が出てたのに。小魚が寄ってきたのに。日本の技術力は凄いなぁ。「濡れたら乾かせ」かぁ。随分原始的な気もするけど。何はともあれ良かったです。あ、ちなみにデータはパーペキでしたよ。ビクともしてねぇでやんの。うはwwwww夢が広がりんぐwwwwwwちょこっとグロスwwwwwwwww

最後の一文に関しては謝罪も厭わないと思っている所存で御座います。

風呂入ってちゃっちゃと寝ます。うはwwwwwww